anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の絵日記

4月の絵日記です。 ちまちま描くの楽しい。 TwitterではほぼほぼMOTHERのこと呟いてました。体調は前半崩れましたが後半は通常通り。このまま続いてほしい。 絵日記、視聴したHuluやNetflixだらけでも埋まりそう。 けど先に、MOTHERのプレイ描くのが先かな〜…

ゲームのMOTHER

MOTHER1 クリアして考えれば考えるほど 面白いし切ない。。。

放置少女5周年アートブック

去年予約していた公式キャラブック。(届いたのは3月下旬ごろでした) 初期の頃からボチボチやっていていつの間にか5年も経っていました。 キャラクターの絵が綺麗でやり込み要素があるので好きなゲームです。 5周年のアートブックの予約は去年で、1万円と言…

イカゲーム

去年Netflixでみてたイカゲーム 命をかけたデスゲームの作品ってたくさんあるけど、私がイカゲームが面白いなぁ思ったところがゲーム性より人間ドラマな話と、展開が早いんで飽きずに見れた事かな〜。 ゲームでいかにみんなが生き残るかと言うより人間同士の…

耳鼻科行ってきた

鼻詰まりで夜中目が覚めてしまう事が何度かあったので耳鼻科行った。 久しぶりの耳鼻科で、 2年ほど前メニエールがひどくて通院していたが、それから収まり一年に一度今回のような鼻詰まりで行くぐらい。 ほんと花粉症つれーです。。。 夜は眠りが浅くなるし…

スタバ

ビバレッジカードを頂いてたのでスターバックスに行ってきました。 機嫌が5/1迄だったのでギリギリ。。。 注文は新作のバナナナバナナ フラペチーノにしました。ほんわか甘くて美味しく頂きました。 けど、近所のスタバは賑やかで苦手です。 行く時間が悪か…

MOTHERロイド色々

MOTHERのロイドくん メカニックキャラ好きです。

ジョンウィック

Netflixでジョンウィック:パラベラム見ました。 キアヌリーブスかっこいいです。 話がどんどん広がるけどどうなるんだろ。 主席連合の事務所?が結構写ってて見てて楽しかったです。想像が膨らみます。 メールを送る以外はほぼアナログなのがいいんですよね…

絵日記の進捗

絵日記進捗。 1月からよく続いてるなぁと自分でも思う。 基本的には体調日記ですが、最近は日々の細々とした事も描いてます。

落書き

防犯カメラ

数日前にマンションの方が 玄関のドアに防犯カメラをつけてました。 なにかあったのかな〜と思ってたのですが、今日入り口の所に防犯カメラが付けてる業者さんと大家さんがいたので聞いてみたら、 ポストの物を盗られる事があったみたいです。 気をつけよう…

青のSP観てます

青のSP観てます。 ドラマですが、学校ってこんなのだっけ?? 裏で何してるかわからない事が怖ーーーーーーとなってます。 しかし、藤原竜也さんの制服警官姿はかっこいいです。シュッとしてます。結構バトルシーンありますカッコいいです。 山田裕貴さんも…

3月の絵日記

こつこつ描いてます。 今のところ、1月から続いています。

お問い合わせ

読み込んでいます…

コインランドリー清掃

ウレタンが爆発 ぬいぐるみと目が合う

テスト

テスト

免責事項

an(https://anjlll-diary.hatenablog.com/)(以下、「当サイト」とします。)における免責事項は、下記の通りです。 目次をチェック 1. 転載について 当サイトはリンクフリーです。リンクを貼る際の許可は必要ありません。引用についても、出典元のURLを貼っ…

プライバシーポリシー

本プライバシーポリシーは、an(https://anjlll-diary.hatenablog.com)(以下、「当サイト」とします。)の各種サービス(当サイトによる情報提供、各種お問合せの受付等)において、当サイトの訪問者(以下、「訪問者」とします。)の個人情報もしくはそれ…