anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月

もう一年の半分が終わりました。早い! 暑い暑い6月でした。 ゲームは 先月に引き続きゼルダの伝説にハマった月でした。Switchで初めてモンハンを触って面白そうだな〜とも思いました。ちょっとやってみたい。出来るかな? もっと絵も描きたいけど時間がない…

散歩の写真

夏…こんなにあつかったっけ??

暑かった…

絵日記

久しぶりに女の子描きました。 思ったのと違う感じになりました。難しい。。 色塗り苦手です。。

ブレワイプレイ日記【やる気ー】#30

ネタバレ注意 ー ー ー ウツシエも終わってて、 さぁ!いざハイラル城へ! と言う気にもなれず… 神獣戦面白かったよ。英傑たちや協力してくれたみんな楽しかったし演出も好きでした。 これからは 祠チャレンジとミニチャレンジしていこうかな。 それと今唯一…

散歩の写真

ブレワイプレイ日記【ウツシエ】#29

ネタバレ注意 ー ー ー ウツシエコンプしましたー! やったー! でも、ちょっと心折れたよ… 特にインパ後… 1番時間かかったのが 8枚目のハイラル城です。 初潜入という事もあり、敵もうじゃうじゃいてなかなか探索進まずで時間かかりました。 疲れた…お城の…

散歩の写真

死霊館シリーズ

死霊館シリーズの 悪魔のせいなら無罪をNetflixで見ました。 ホラーやパニック映画サスペンスなどが好きなんですが、パニック障害と診断されてから あまり見れなかったのですが最近は観れるようになってきました。嬉しい。 死霊館シリーズは1作目からのファ…

体調

今日は頭痛と倦怠感でぐでっとしていました。 散歩に行けないかったし絵も描けてません。 ゲームもしたいよ〜。。 それにしても暑いな〜 もう夏〜

散歩の写真

ブレワイプレイ日記【スクショ】#28

ネタバレ注意 ー ー ー お気に入りのスクショ色々 愛すべきコーガ様 一生懸命、大人になろうとしてるルージュ かわいい。 懐の深さカッコいい こんな上司がいたらカッコいいよな〜 これ見てヘブラの塔の攻略知りました。 色んなところにヒントがあるゼルダ面…

散歩の写真

あつぃ

ブレワイプレイ日記【ウツシエの予想】#27

神獣の解放をしたので ウツシエしていきます。 見つけてないのはあと5枚。 せっかくなのでヒントなしで見つけたいと思います。 …の前に、予測していきたいと思います。 ゼルダのプレイ時間150時間超えてきたのでわかるかな~。 では5枚の予測していきます…

散歩の写真

ブレワイプレイ日記【ウツシエとやる気】#26

ネタバレ注意 ー ー ー 神獣戦を4つ解放して、割と満足してしまって最終決戦行くぜ!と言う気持ちになれずにいます。その理由は多分ゼルダ姫… 最終決戦前にあまり興味惹かれずほったらかしにしていたウツシエやミニチャレンジなど後回しにしていた事をやって…

鉄塔の写真

散歩の写真です。

ブレワイプレイ日記【迷いの森】#25

ネタバレ注意 ー ー ー マスターソード抜きました〜。 リンクかっこいいです。 他の剣との違いはなんだろ。 使い方教えてくれ~。 そのままコログチャレンジをしました。 『はじめてのしれん』が1番難しかったです。 トッチー可愛いけど鋭いね… 勇者サマ用に…

ピクミンブルーム

運動不足なので最近歩いてます。 ただ歩くだけでは、楽しくないのでピクミンブルームやってます。

コインランドリー清掃

蜂は本当に危険です⚠️

ゼルダブレワイ日記【風の神獣】#24

ネタバレ注意 ー ー ー リーバルのツンツンした性格好きーーーー! リーバル好きーーーーー! リーバルの性格が好みすぎて風の神獣は後回しにしていました。 ゾーラの里では、リンクと言うかハイラル人全体が嫌われてましたが 基本、みんなに愛されリンクな…

おそ松さんxアベイルのTシャツコラボ買ったよ

6/18から発売のコラボTシャツ買いました~。 刺繍がかわいいのでビックTシャツにしました。 記念におそ松さん描きました。 ビックなTシャツ 肘とおしりがかくれます。 兄さんかわ。 洗濯したら兄さんぼろぼろになるやつぅ。。たぶん 特典としてシールついて…

ダナエ色塗りました

この前のダナエ色塗りしました。 真珠姫はまた今度。

モンハン体験版をプレイ

モンハン体験版がプレイ出来るので やってみました〜。 ヨツミワドウ倒せたよ〜! モンハンは初心者です。 だいぶ前に甥っ子がやっていて、横で見ているだけでした。 やってみたいと思っていたのでとりあえずプレイしてみました! チュートリアルをして操作…

ブレワイプレイ日記#23

待機モーションリンクかわいいね

ブレワイプレイ日記【ヘブラ地方】#22

次は最後の風の神獣です。 マリッタ馬宿からリトの村目指してます。 防寒着手に入ったし、雪山は全然進んでないので。楽しみです。 ★ ゼルダの伝説BotW クリア状態こんな感じです 水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→雷の神獣→へブラ地…

聖剣伝説LOM

アニメ楽しみだな〜

ブレワイプレイ日記【迷いの森】#21

ネタバレ注意 ー ー ー ちょいちょい、気が向いたら時には来て 攻略出来ず帰っての繰り返しだった迷いの森。 迷いの森、やっと攻略できました。 コログの森もありました。 攻略、口の開いてる木とか全然関係なかったよ。松明だけで良かったのね… 惑わされま…

ブレワイプレイ日記【シーカー族】#20

ー ー ー 砂漠の砂嵐の中に入った際に シーカーストーンのマップが砂嵐(スノーノイズ)になって 今さらですが、シーカータワーって電波塔なのか!と思いました。東京タワーみたいな。 古代の遺跡でタワーなので、姫が閉じ込められているとか、こう権力の象徴…

ブレワイプレイ日記【寄り道】#19

神獣戦終わって… つよいやついるな…?? 今まで居なかったのに〜 桁が違う。 一撃でゲームオーバーに。 あとイーガ団が普通の敵にまぎれて出てくる。 しかも、マッチョで強いんやけど 誰ですか。。。 戦闘中にバナナ投げたら気がそれるかな。 主人公みたいじ…