anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MOTHERの絵

医療費控除

去年の医療費計算しました。 金額は約18万です。。。。 その分…貯金したい…けど、仕方ない。 採血とか検査があると、ポーンとお金が飛んでる行くんよね。。。 健康って本当に大事だなぁと改めて思いました。今年はグッと減らしたい。 失ってわかる健康のあり…

ブレワイのマスターモード

マスターモードプレイしてました。 敵が強くて面白い! また1からゼルダやるとは思わなかったです。 マスターモードは強くてニューゼームだと思ってました笑 ランキング参加中うごメモはてなグループ

MOTHERのロイドとジェフ

MOTHERの絵 ストーリーや雰囲気は1が好き。 ロイドとジェフ好き。 せっかくタブレット買ったので、MOTHERプレイしていた時の絵を描いていきたいな。 Nintendo onlineでMOTHER3まってるし 本当、パッケージで販売して欲しい。 買うから〜!!!

ブレワイのやり込み要素

地名のアンロック意外と時間かかりました。。 コログより探すのが大変。 ひたすら地名見るの大変。。。。 今ならハイラル地理テスト100点取れる気がします笑 やり込み要素まとめてみました。 達成率関係なくとも、やり込み要素多いな。 マスターモードもやっ…

ブレワイ達成率100%

過去記事↓ anjlll-diary.hatenablog.com anjlll-diary.hatenablog.com anjlll-diary.hatenablog.com やっと、達成率100%行きました〜!! 嬉しいすぎる〜楽しすぎる〜! なかなか、時間かかりました〜。 でも楽しいからよし!です。 まだやり込み要素あるし…

amiibo予約した

ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダムの amiiboの予約しました。 amiiboの存在は知ってましたが買うのは初めてです。どんなんかな??届くの楽しみ。 リンクのポーズ、どう言うのかちょっと考えてみました笑 もののけのアシタカのような鎮まりたまえ!パ…

メンタルクリニックの通院と散歩

今日はメンタルクリニックの通院の日でした。 前回、不安に負けて1ヶ月後の予約をしてしまいましたが、今回は1ヶ月半後になりました。 よかった。ちゃんと言えました笑 先生いわく、長くても3ヶ月に1回は様子みてくださいね。との事でした。 anjlll-diary.ha…

散歩してる

最近また歩いてます。 田舎なので空が広くて気持ちいいです。 このまま習慣になってくれたらいいな〜。

寒いよ

寒い!! ここ何日かずっと雪がちらついてます。 お風呂は一瞬で入るんですが、最近は湯船に浸かって音楽聴いてゆっくりしてます。 お風呂にあんまり好きじゃないんですが爆、たまにはいいもんですね〜。

散歩はじめました

寒いです。。。 ここ2日ほど雪降ってます。こんなに冷えるの久しぶりです。 寒いずっと雪降ってます☃️自転車やから耳ちぎれそう。。— anj (@anj_20208) 2023年2月15日 お正月から食べ過ぎたので、時間がある時散歩はじめました。 歩くのは好きじゃないんです…

ハッピーバレンタイン

バレンタインですね〜 ブレワイのハート池イベントのイラスト描いてみました。 ワビスケがペティさんに一目惚れするも勇気がなくリンクがキューピットになるミニチャレンジです。 最後はらぶらぶ(死語?)でハッピーエンドです。こう言うミニイベント好きです…

また寒い

また寒くなってきました。 昨日は暖かかったんだけどなぁ。 お天気悪く鉄塔写真がホラーみたいになってます。 鉄塔よく撮るけど(あと山とか田んぼ)iPhoneのフィルター使って撮ってみようかな。YouTubeとかで調べたらカッコいい撮り方あるかな。 またゼルダ気…

アンディウォーホル展行ってきたよ

京都で開催されているアンディウォーホル展。ずっと行きたいなぁ行きたいなぁでやっと行ってきました。会期が2/12までなのでホントギリギリです。 館内スマホ撮影okで楽しかったな。 最近撮影okな所多いよね。スマホ手に持ってるだけでも注意される事もあり…

PCメガネ

昨日のニンダイみてまだふわふわしとります。 今日は寒いですね。底冷えな感じです。 こんな日は家でお鍋を食べます。 PCメガネ、新しく欲しいな。 今は赤いフレームのを10年ぐらい使っていて流石に飽きました。。。 細いフレームのメガネがいいな。

ニンダイ

ゼルダの新情報!!!出ましたね!!! 楽しみすぎる。ティアキン。ティアキンって略していいのか? 100年に1度のスパンで厄災が襲ってくるハイラル大変。。リンクとゼルダいなければ人類滅んでるよね(世界を守るゲームに何言ってんだ) リンクがさらにワイル…

日記

海外ドラマで見た子可愛かった毛束がかわいい pic.twitter.com/jo2i5Vytd9— anj (@anj_20208) 2023年2月7日 タブレットまだ使いこなせてません。 もっと日記もタブレットで描いていきたいな〜。タブレットのデータってどうやって管理しようかな。。 最近身体…

タブレットで描いた

タブレットむずい!!! でも楽しいな〜やり直しができるから延々触ってしまう。。。

お久しぶりのスタバ

婦人科受診でした。病院で婦人科が1番億劫です。しゃーないですけど。。。 帰りにちょっと遠回りして、大きな公園にあるスタバに行ってきました。 混む前に行って最高でした。 店内静かで、音楽もスピーカーいい音でコーヒー美味しかったです。 初めてワッフ…

髪色の未来

し、白髪を発見してしまいしたーーー。 まぁ30代後半なので普通なんですが。。。 黒髪なので目立ちます。それはなんか嫌なので抜きました。 黒髪にしているの理由は『楽だから』なんですがそれ以外にも理由があったりします。 ふと、真っ黒な髪って30代ぐら…