anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

100均おそ松さんと石油王

おそ松さんの100均コラボはじまりましたね〜。可愛すぎです。服とかめっちゃ好みです。ぬいが売ってるなんて素晴らしすぎる。びっくりした。ぬいだけ550円だったの長兄だけ買いました。 散財したい所ですが今回は3000円ほどで引き上げです。 おそ松さん映画…

桜みてきたよ

近所の桜みにいきました。 オオシマザクラが好きです。 あと少しで満開です。

サトシピカチュウロス

子供の頃から当たり前にあるものがなくなったら寂しいですね。。。 ポケモンの思い出めっちゃ語れる。。。

相見積もりは超重要

近況いろいろ 今日は3ヶ月ぶりのバセドウ受診でした。 数値は安定ですが、ちょっと貧血気味です。 次は3ヶ月後の受診です。婦人科転院しての採血もあるので、採血が続きます。 転職もぼちぼちしてます。 FPは全然勉強してません。教科書勿体な…最初のやる気…

雨の日

今日は雨です。 洗濯乾かないのでコインランドリーに行ってきました。家の近くにあると便利だな。 前の家はベランダが広く、洗濯物干しても雨がかからなかったんですが、今の部屋はベランダが狭いです。人1人カニ歩きで通れるくらい。 ベランダは広い方が便…

WBC見た後で現実が降ってくる

昨日のWBC素晴らしい試合でした!!! めっちゃドキドキしながら試合見てました。 最後の組み合わせ、大谷vsトラウト… フルカウントで…三振で…スライダーで…ドラマチックすぎました!!優勝おめでとうございます!!!感動した… 感動して夢ごごちですが、こ…

WBC見てたよ

WBC 日本対メキシコ 7回ぐらいから変な汗かいてました笑 おもしろかった…本当に面白かった!! 良かったよ〜日本!! みんなカッコ良かった!!! 明日も楽しみ〜 4番吉田かっこいい〜!!— anj (@anj_20208) 2023年3月21日 今朝コインランドリーのバイトで…

求人見てる

求人見てます。 また転職すると思うと気が重い。。。 どの仕事も健康な体があれば、幾つでもなんでもできるよね。ほんと健康って大事。 けどこのままじゃいかんしなぁ。 ぐだぐだです。 雨降って雲げきおもです

ランチ行きました

今日はかねてからの約束のランチに行ってきました〜。美味しかったです。 量が多くて、パック100円で最後持ち帰りました。デザートも量が多かった笑 人とごはん行くの久しぶりな気がします。 最近、予定が多いです。 予定が多いとテンパってしまいます。。。…

おそ松さんと騒動のことなど

おそ松さんの次の映画の情報が今日解禁です。 魂のタコパ気になる笑 https://twitter.com/osomatsu_pr/status/1636219740241657857?s=46&t=SolNvamni_-aPoYpJHbLbQ 声優さんの騒動に関しては、 びっくりしたけど、なんかこう…どうでもよい…感があります。 声…

ドンブラザーズ

祖母の病院まで電車で1時間ちょっとかかるので、その間にiPhoneのメモ帳でドンブラ描きました〜とりあえず5人 ドンブラ面白かったなぁ

お葬式

先週の木曜日に祖母が他界しました。 同じ週の月曜日に緩和病棟に移ってから早かったです。付き添いやお葬式でバタバタしておりました。 お葬式は家族葬でしたので、穏やかな式でした。式自体も午前中でお骨拾いまで終わり、みんなでごはん食べて解散。 夕方…

今日もマクドでコーヒーノム

祖母の病院の手続きやら、病院などでバタバタしております。 合間にブログのデザイン変えてみたりしました。色んなことしたけど考えて終わりになる。 楽な方へ流れてきちゃったけど、なんか色々やばい気がするなーーもやもやする。 マクドナルドで人生とは……

シュール

たまたまテレビまわしていたらNHKでやってました笑 めちゃくちゃシュールです笑 今日の事絵日記にしようと思ってたけど、NHKの番組見入ってました😳途中から見てたので話わからんけど、シュール笑 pic.twitter.com/L9e2Yrt5gv— anj (@anj_20208) 2023年3月1日 …