anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

放置少女5周年アートブック

去年予約していた公式キャラブック。(届いたのは3月下旬ごろでした)

初期の頃からボチボチやっていていつの間にか5年も経っていました。

キャラクターの絵が綺麗でやり込み要素があるので好きなゲームです。

 

5周年のアートブックの予約は去年で、1万円と言う高価格…。

でも放置少女のキャラが綺麗でゆっくり見たかったんで欲しかったんですよね〜。

届いてめっちゃ満足です。高かったけど。。

実際アートブック331ページもありました。厚みがすごい。

 

f:id:anjapan2020:20220426141013j:image

キャラブック、シール、ポスター、ランダムアクリルスタンド、タペストリーが入っています。

f:id:anjapan2020:20220426141206j:image

 

選べるタペストリーは典韋にしました。初のSSRキャラで今も使用しています。MRこないかな〜。

ゲームの周年イベントも楽しかったです。

メモリアル動画熱かった。

これからも楽しみしてます〜。

 

f:id:anjapan2020:20220426142836j:image

↑シールを使って作ったデコスマホカバー。

グッツを買ったりするとシールついてたりしますが置いといても仕方ないので、スマホカバー作ったりします。観賞用です。センスはないです。

 

f:id:anjapan2020:20220426140851j:image