anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【よりみち】#12

退魔の剣、マスターソードの情報を聞いたけど

迷いの森をどうやって攻略するのかわかりません。。。

うわぁぁ…といつも出されます。

不気味な森で、誰の笑い声なの?ホラー。。

 

 

情報としては

松明で火を焚く

笑ってる口の木

閉じてる口の木

 

この辺りがヒントなのかなぁ?と思うのですが、さっぱりわかりません。

森の外にヒントがあるかな。

 

四獣開放してからじゃないと行けないとか?いやでも、ゲームスタートしてラスボス倒しに行けるゲームなのでそれはないと思うけど、わからん〜。

 

こうなったら攻略みずに解きたい…!

 

てかコログの森もどこにあるの〜???