anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

コピック買ったよ

f:id:anjapan2020:20220609233347j:image

 

今まで100均のアルコールマーカーを使ってましたが、よく使う色がなくなったのでこれを機にコピック買ってみました。

100均のアルコールマーカー、トーンが合わず使う色が偏ってました。

ショップを探せばあるのでしょうが、近くにはなく、自身もまぁそんなに絵描かんかぁと思ってました。

が、こんなに毎日ちょこちょこ絵を描くとは…

 

f:id:anjapan2020:20220609233547j:image

 

 

なんか持ってるだけで

絵が描ける人みたいです!

いつもコピー用紙に描いてるんですが

滲まない。すごい。

色きれい!!

これで本来の色に近いゼルダが描けるかな〜

 

 

早速

描き直ししてみました

以前描いた百均のアルコールマーカー

↓緑がなくて3色で描いてた

f:id:anjapan2020:20220609233304j:image

 

コピック

f:id:anjapan2020:20220609233347j:image

 

 

左がアルコールマーカー

色を持ってなくて本来茶色の所がグレーに

 

右がコピック

ちゃんと茶色は茶色です

f:id:anjapan2020:20220609233423j:image