anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【ウツシエとやる気】#26

 

ネタバレ注意

 

ー ー ー

 

神獣戦を4つ解放して、割と満足してしまって最終決戦行くぜ!と言う気持ちになれずにいます。その理由は多分ゼルダ姫…

 

最終決戦前にあまり興味惹かれずほったらかしにしていたウツシエやミニチャレンジなど後回しにしていた事をやっていこうかな〜と思います。

 

現状、ウツシエは12枚中7枚

 

f:id:anjapan2020:20220618133009j:image

探索してたら半分以上見つけてたな〜。

 

ウツシエのストーリー

全部揃ってないのでここからは想像なのですが、

ウツシエの中身は断片的な話とマスターソードの思い出と合わせてざっくり考えてみると

ゼルダ姫は特別な力が使えなくて悩んでいる

と言う事でしょうか。

 

ここで私の疑問としては

・なぜゼルダ姫は力が使えなかったのか

です。

ゼルダ姫の自身のなさやコンプレックとかが理由でしょうか。

 

ウツシエ集めたら解決するかな。

うーん、正直ここまできてゼルダ姫にあまりハマらないんですよねー。断片的な印象ですが、人間味があって親しみやすいかわいい感じなんですが、なんだかめんどくさそうな人だなと言う印象。。(ごめんなさい)

 

 

ここまで来たのでガノン戦する前ににウツシエとほこらチャレンジなどもやって行きたいと思います〜。

思い出の中の英傑4人もみたい。

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→雷の神獣→へブラ地方探索→風の神獣→ヘブラ地方探索→迷いの森→ウツシエなどイマココ