anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

死霊館シリーズ

f:id:anjapan2020:20220626214019j:image

 

死霊館シリーズの

悪魔のせいなら無罪をNetflixで見ました。

 

ホラーやパニック映画サスペンスなどが好きなんですが、パニック障害と診断されてから

あまり見れなかったのですが最近は観れるようになってきました。嬉しい。

 

死霊館シリーズは1作目からのファンで、

鉄板のホラーがたくさんあって好きです。シリーズではエンフィールドが1番怖かったかな。ビビりまくってました。

 

 

ここからネタバレ注意

 

 

悪魔のせいなら無罪

初っ端からエクソシストでした笑

体バッキバキです。

でも怖いのは最初だけで後はミステリーでした。死霊館シリーズではハッピーな感じで終わりじゃ無いかな。でもないか。人亡くなってるし。

とにかく人間は怖いな。

 

次はどんな作品がくるかな。楽しみです。