anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

6月

f:id:anjapan2020:20220701000016j:image

 

もう一年の半分が終わりました。早い!

暑い暑い6月でした。

 

 

ゲームは

先月に引き続きゼルダの伝説にハマった月でした。Switchで初めてモンハンを触って面白そうだな〜とも思いました。ちょっとやってみたい。出来るかな?

 

もっと絵も描きたいけど時間がないです。。。

後々、デジタルでお絵描きもできたら良いなぁと思っています。環境整えるとこからのスタートです💦

 

7月はおそ松さんの映画が楽しみです。

夏フェアの本も見に行きたい。

北山猛邦さんの新刊も出たしね。

 

 

通院は増えました。

うーんどうしようもない。仕方ない。。

 

暑いので体調崩さないよう気をつけます。

身体は大事です。