anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【ローメイ】#31

 

ネタバレ注意

 

ー ー ー

 

f:id:anjapan2020:20220710181049j:image

 

時間がかかりそうだなー

何をどうしたらわからないー

と思っていたローメイ攻略しました。

 

 

アッカレ地方でシュワの墓所(ナウシカ)みたいだなと思ってましたが、

ゲルド地方にもありました。

ヘブラ地方にも発見。

この中で1番小さいのでへブラ地方からチャレンジしてみました。

 

雪原で情報ゲットしたのですが

おじいさんの話を初めて聞いたとき子供同士の話だと思って聞いていたら

え……行って帰ってこないってホラー???

行けって言ってほったらかし?行ったまま帰れずって亡くなってるって事?

 

おじいちゃんサイコパスやん・・・

 

とか思ってましたが、よく聞けば馬の話で…びっくりしました。

いやぁ馬でも帰ってこんのも悲しいけども。。

おじいさんのもとに帰ってこないだけじゃない?と言う気もする。

 

 

迷路の攻略は

よくわからず、30分ぐらいヒントとかないかなぁと思ってずっとウロウロ。

考えなしにウロウロしても仕方ないので、マップにピンを打ちながらチェックしつつ攻略しました。

時間かかった〜、この調子で南ローメイ、ローメイもクリアしました。

 

2回目はやりたくない。笑

疲れました。。。

 

f:id:anjapan2020:20220711011012j:image

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→ゲルド地方雷の神獣→ゲルド地方探索→風の神獣→へブラ地方ウロウロ→迷いの森→ウツシエコンプ→祠ミニチャレンジイマココ