anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【ボコブリン達】#32

 

f:id:anjapan2020:20220713224157j:image

 

今ある祠チャレンジ終わってしまいました〜。

見つけてないのがどれくらいあるのかな?

 

モンハンが今月の下旬に届くから、

それまでにクリアしちゃおうかな。

達成率もどのくらいか見てみたいし

 

そもそも

クリアしちゃうとボコブリン達魔物が消えちゃうかと思ったけど、そうでもないみたい。

ボコブリン達、ちゃんと生活していてリアルでゲームプレイした時にびっくりしました。

 

クリア後の事ちゃんと調べないから、その他に時間かけちゃったな〜

それも楽しいからいっか〜

(調べてないのはネタバレが怖かったからです)

砦落としたりするのが楽しかったので、

魔物が残ってるならさっとクリアしていいや。やる気でてきた。

 

今度時間ある時にガノン戦挑むぞ〜!

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→ゲルド地方雷の神獣→ゲルド地方探索→風の神獣→へブラ地方ウロウロ→迷いの森→ウツシエコンプ→祠ミニチャレンジイマココ