anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【DLCについて調べた】

f:id:anjapan2020:20220723194703j:image

 

コログ果てしないのと購入したDLC

結構なボリュームで

もう、どれから手を付けたらいいかわからなくて、クリア後のやりこみ要素とDLC調べました。

(マスターモードなどは省いています)

 

私の集めた・達成した数/総数

★4体の神獣の解放 4/4

★コログの実 166/900個

★地名表示

★祠 97/120

巨大魔物討伐 84体

メインチャレンジ 14/20

ほこらチャレンジ 33/42

ミニチャレンジ 61/90

図鑑のコンプ

剣の試練

宝箱 0/8個

コログのお面 1/1

★の印があるのは達成率にかかわりがあるところです。

 

やること多いな~。

ゲームの追加コンテンツって初めて購入しましたがこんなに多いものなのかしら??

 

 

調べた感じでは、英傑たちの詩やりながら

コログ集めかな~。

地方に散らばってるし

できるだけ自力でコログ集めて攻略で答え合わせが面白いかなと考えています。

 

 

なんかここからが本番って感じがしました。(本番ではないですが)

マップ広いですよ~どうぞどうぞ~

そのためのやりこみ要素やアイテムはあるよ~。メインストーリーも終わって自由ですよ~みたいな。

 

ここで終わってもいいしやりこんでもいいし、

どうプレイするかはプレイヤーの自由で面白いですね~。

その分、めちゃくちゃ迷いますが(汗

ほかの方のプレイ日記も見ますが、やり方など違って楽しいです。

 

 


ゼルダの伝説BotW
クリア状態こんな感じです
水の神獣→炎の神獣→中央ハイラル探索→フィローネ地方探索→ゲルド地方雷の神獣→ゲルド地方探索→風の神獣→へブラ地方ウロウロ→迷いの森→ウツシエコンプ→ガノン討伐→DLCやりこみ要素コログイマココ