anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【DLCコログのお面とエビのシャツ】#37

 

ネタバレ注意

 

モンハンもやりつつゼルダもやります!

ゲーム三昧、楽しいです。

 

 

 

DLCを購入して一番の目的がコログのお面だったので早速ゲットしたいと思います。

 

迷いの森の木の口の中を探すんですが、30分ぐらいウロウロして諦めました。。。

攻略サイトを見て、無事コログのお面ゲットです。宝箱に大きくEXってかいてあります。主張が強い。

 

コログのお面、髪型はお団子髪飾りに風車ついていてでかわいい。

走るたびにリンクのお団子がぽよぽよ揺れてかわええ。

 

f:id:anjapan2020:20220730114801j:image

 

うろうろしてコログのお面を試してみました。

コログの鳴き声とお面が揺れて、知らせてくれる…!かわいい…!

周りを走り回っていると岩とか飛び込みなどコログは祠と違って目印があるので、探していて結構楽しいです。

これが900個かぁ。。まぁがんばろ。

 

 

もう一つのミニチャレンジ『風の青衣』

もしかしてフードかな?と思いましたが、エビのシャツでした笑

調べたらゼルダシリーズ風のタクトに出てくる衣装みたい。

私はブレワイ以外プレイしたことがないけど、

昔のシリーズのアイテムが出てくるのは楽しいですね。

 

次は英傑の詩でもしようかな~。