anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

明日は日帰り入院

 

明日は日帰り入院です。

婦人科でポリープの切除をします。

 

ずっと、経過観察だったのですが今回とることになりました。

日帰り入院といっても、麻酔使うので家族の同意書や事前説明などがあります。

 

↓事前の説明で血液型の証明書の有無を聞かれましたが、

普段献血もしたこともないので証明書は持ってません。

改めて自分の血液型なにで知りました?と聞かれてもどう答えたらいいのか一瞬困ってしまいました。。。(この後採血した)



病院通いが多いのですが、麻酔使っての処置は初めてなので緊張します。

怖いなぁ。

 

当日は

朝病院で診察→処置→麻酔切れて診察→帰宅になります。

帰りは夕方ぐらいっていってはったかな。

持ち物も、特にないので(普段の服装のまま)身一つでいって手術して帰るって感じです。

 

お金、いくらかかるかなぁ。

前後でタクシー代もかかるしお金多めに持っていこう。

体調崩してから、病院通いが多くなって結構なお金が出て行ってます。。。

しかたないんですが、健康ってほんとに大事だなと思います。

 

愚痴っぽくなってしまいました。早く寝よう~。