絵日記のブログ

体調のことやゲームやドラマ・本など日常を好きに書いています

ブレワイプレイ日記【DLC英傑たちの詩ダルケル】#40

 

こんにちは。ゼルダではマックス煮込み果実を覚えてからそれ以外作らなくなりましたあんです。

 

ネタバレ注意

 

前回はリーバルをやりました。

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

 

今回は右回りで英傑ダルケルプレイしました。

 

 

日記

楽しみの一つである日記、さっそく読んできました。

ダルケル、日記とかつけなさそうと思ったら内容が案の定なので面白かったです。裏表なさそうなところがいいですね。

リンクのことを相棒と呼んでいたので、一緒に仕事をしたりして…とか想像していましたが、まさかの勝手に呼んでるだけ笑

リンクの才能に一目で気が付くとは流石、英傑です。

てか、リンク…岩たべんの…??笑

 

 

 

試練の祠3つ

3つのうちの一つ『溶岩の上にその身を立たせ』がわかっちゃいるけど上手くいかず、ひたすら溶岩にドボンしてしまいました。リンクごめん。。。

『死角の見極め』はサスケっぽくて楽しかったです。

 

youtu.be

 

↑あっと思った間にちびガーディアンにあっさり落とされました笑

 

 

夢幻異空 炎のガースガノン

倒し方は神獣戦と一緒でリモコン爆弾でダウン取りながら、

攻撃しての繰り返しでした。

わりとあっさりしていました。

 

 

 

最後に

英傑の時の姿で戦闘シーンみれるのが嬉しいです。

ダルケルかっこいいです。でも犬怖いのか~かわいい。

ダルケルのにこっと笑い顔好きです。

きっと生きていれば族長とかになってたんでしょうね。

リンクともりもりご飯食べてる所とか見たかったよ。。。

 

f:id:anjapan2020:20220818180511j:image

 



 

次はミファーやります。