anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

モンハン狩り日記【リオレイア再戦】#13

 

こんにちは。あんです。

前にリオレイアにあっさりやられてしまったのでリベンジです!

 

結果は

f:id:anjapan2020:20220830175109j:image

倒せたよ!

 

f:id:anjapan2020:20220829191210j:image

30分かかって倒しました汗

 

倒せないくても良いから、50分張り付いてやろうと思い最初の10分ほど、カメラで追いながら周りをウロウロしてました。

攻撃できるかな?ってタイミングでちょいちょい攻撃して倒せました。良かったです。時間かかった〜。

 

 

過去記事で色々考えてみたんですが、

anjlll-diary.hatenablog.com

 

こんな感じです

①毒→必死になって避けました笑

②ショートカットパレット→便利ですね~。まだ慣れませんが慣れるようにしたいです。

③カメラ→逃さないように追いました。

④武器→里守150で大丈夫でした。

⑤攻撃→できるだけ頭と首狙っていきました。

 

また、挑戦してみます!こんな調子で★4里クエやっていきます~。

次はどんなモンスターがいるのかなぁ。