anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【剣の試練 序位】#44

こんにちは。少しずつコログも集めしているあんです。3連休なのでブレワイの剣の試練の感想書いていきたいと思います。

 

英雄たちの詩も終わって8月の中旬からやってたけど、クリアできる気がしないよ!ゼルダが嫌になってきたよ!そんな感じです笑

 

序位の感想

f:id:anjapan2020:20220903120052j:image

 

どんな感じか、行ってみましたが舐めとった…すぐゲームオーバーになってしまいました。ハートを回復せずに行くなんて、舐めんなよてな感じでリザルにボコボコにされます。ごめん。

 

敵はリザルが厄介でしたが、慣れれば…なんとかクリアできました。イワロックも爆弾で倒せるし、ヒノックスはビタロックで動きを止めてる間に目を攻撃、座り込んでる間に攻撃の繰り返しで倒しました。矢がもったいないかなと思ってビタロックで確実に当てるようにしましたが、ヒノックスが最終ボスだったので、あまりいらなかったかな。

この作戦は次に剣の試練でもしよう。

 

ゲーム自体は緊張感があって楽しいんですがいかんせん、倒れたら最初からやり直しというのが面倒でしかたないです。途中で嫌になりそうな気がします。。

そういうのも含めての、難易度ってのもわかるけど結構心が折れてきております。

まだ、序位なのにな~。。。。

 

そんな感じですが頑張ってみます。

 

 

おまけ

↑ひまつぶせるのかなと思ったら、どこからツッコミが。。

パンツ一丁で試験をやらされるリンク…せめて服を着せてあげて笑