anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【剣の試練 中位】#45

こんにちは。剣の試練が苦手なあんです。

中位はクリアできました~。感想を書いて行きたいと思います。

 

↓過去記事

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

感想

中位、楽しかったです。

上昇エリアではふわふわ浮いて敵を倒し、暗闇エリアでは爆弾を明りにしつつ倒すか、一体ずつおびき寄せて倒すかでクリア出来ました。

回復に限りがあるので、できるだけ1対1に持ちこんで確実に倒しました。

リザルが2体来たら、片方ビタロックで止めてる間に倒すなどなど。ビタロック便利です。ガーディアンは一番倒しやすかったな。

 

前回、妖精がいることに気が付かず休憩所の木を根こそぎ爆弾で伐採してしまったので今回ゲットしてから必要分伐採しました。笑

途中でズボンをゲットできるけど、上裸ってなんか面白かったです笑

 

こんな感じで極位いけるかしら??