anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【剣の試練 極位】#46

こんにちは。極位で心が折れたあんです。。。

 

↓過去記事

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

anjlll-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

感想

極位…クリアできません…!無理…!

ちょっと疲れたよ…ゼルダ…嫌になってきました。

極位になると時間も集中力も使うので挑戦するのを1日1回か2回にしてるんですけど、それでも疲れる。。。(2週間ぐらいチャレンジしてました汗)

中途半端な15階で力尽きております。。。

 

攻略みたら23階まである。。。

嫌な予感がしてたんですけど、ここにきて心が折れちゃいました。

剣の試練、私には向いてないな。一からのやり直しが面倒すぎる。

このまま無理にプレイしても、余計にクリアできそうにないのでちょっとゼルダから離れようと思います。コログ集めやミニチャレンジも残ってるんですが、今はいいや~。

 

まぁ300時間ぐらいプレイしてたら嫌になるときぐらいあるよね。

来年の新作までに出来たらいいかな?てか、できなくてもいい。大変だし。ほんとに。

 

 

そんなこんなで、ゼルダはちょっと離れます~。

気が向いたらまたコログ集めします。モンハンもしたいので。あと、どうぶつの森購入しました。のほほんするぞ~。