anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

美容室に行く前のはなし

ばっさり切りたいな〜と思い美容室の予約しました。

 

f:id:anjapan2020:20220926210214j:image

スプラトゥーンのホタルさんみたく短くしようかな?

 

 

美容室、昔から苦手です。

なので普段はスピードカット(シャンプーなしの1500円20分ぐらいで終わる)に行ってるんですが、今回は髪型を変えたくて美容室に行ってきます。

 

普段はロングヘアなのでスピードカットで事足りるんですよね。自分でしてみようか…?と思ったりもしますが、前髪カットでやらかした事があるので、その時から自分では切らないと心に決めました(重い)

 

今回は、ばっさりショートカットにしようかな。

けっこう髪に癖があって短い髪だ手入れが大変なのでロングヘアなんですが、でも30代になって癖がなくなってきたので、短い髪チャレンジしてみます。

髪癖はボタニカルシャンプーのおかげだと思っています。たぶん。年のせいではなく。たぶん。

 

バセドウ病の時は一時期、髪が抜けてた時もありましたが、今は落ち着いてるので今の間に切ろうかな。

どんなのにしようかな〜。悩みます。