anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

あつまれどうぶつの森はじめました

あつまれどうぶつの森はじめました〜!

 

凄いです。かわいいです。心なしかSwitch本体もかわいく見えます。とりあえず3日目までの進捗です。

 

 

初めて3日目なんでまだまだ、面白い所があるんだろうな〜楽しみです!どんな島にしようかな?

 

 

 

1日目


マイデザインで絵が描けるので早速実家のわんこを書いてみました。

タンクトップにジーパン姿、TOKIO無人島感があっていい感じです。拾った貝や虫をどうしていいかわからず、外に放置しています笑

明日、フータさんとやらがくるらしい。

 

家の中はこんな感じ。段ボールの上に鏡おいてみました。

引っ越しして、机代わりに段ボールの上に化粧して仕事行くとか引っ越したてあるあるでは?スイッチの電源入れたり音がなったり細かくてすごいです。

 

2日目

 

蜂にさされてしまい顔が腫れております。お医者さまはどこですか。

たぬきちの後ろに置いてある時計、実際の時間と連動していてこまかい。

ブレーカーとかコンセントとかボンドとか作りこみがすごい!見てて楽しいです。

 

DIYで斧や網作ったり…すゑひろがりずさんの「つくって候出来て候~」

すゑひろがりずさんの局番のファンで毎回楽しみにみてます。

 

www.youtube.com

 

 

3日目

 

テント生活に2日で飽きて速攻マイホーム購入しました。

ローン高っ!たぬきち、ええ商売しとるよ…ワリオの服が届いてました。その場でもらえない後日郵送などリアル。

3日目にして、博物館とマイホームが立ちました。無人島に博物館…ショップとかの方が便利なんだけどなぁ。

 

すごいお顔だぜ。フータさん。

進化の過程がわかるようになってるすごい。

 

 

ここからどうしていいのかわかりません。。。

なので、素材あつめたりしてローン返済に励もうかな?

バラが咲いているエリアがあるのですが、行き方がわかりません。でもたのしいです。