anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ベランダ掃除に3日

f:id:anjapan2020:20221024155713j:image

 

寒くなる前に外回りの大掃除を終わらせようと思って、ベランダ掃除してたらつまずきました。。。

 

f:id:anjapan2020:20221024140655j:image

 

 

1日目 外に置いていたほうきが履くたびに毛が抜けて掃除にならない。

2日目 ほうき購入。掃き掃除が終わってブラシ掛けようとしたらデッキブラシが折れた

3日目 やっと掃除完了

 

 

ほうきとデッキブラシ、ベランダに置いてたからなぁ。けど、ほかに置くともないし。。思ったより時間かかってしまいました笑

 

 

 

f:id:anjapan2020:20221020215006j:image

 

家の中の拭き掃除はタブレットで映画みながら掃除をしてます。

ゴジラシリーズがお気に入りで、引越しの荷物片付ける時もゴジラ観てました。

なんか観ちゃうんだよねぇ。映画の中では破壊活動しかないのにね。掃除全然関係ないです。

 

ネットフリックスに上がってた「ゴジラ対コング」も面白かったです。ゴジラ強い!

 

 

後は台所などエアコンがある所の掃除なので、ぼちぼちやって行きたいと思います。

 

 

 

anjlll-diary.hatenablog.com