anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【日曜日のコログ集め】#50

こんにちは。だいぶコログも集まってきたあんです。

 



今回はヘブラ地方のコログ集めしました。

雨降らない雪最高です。雪山はバイク使えるんですよね。ありがたい。

ヘブラ行く前に薪をせっせと作ってと…

 

景色が似ているのでマップでこまめに位置を確認しながら進めました。

 

タバンタ村跡何度か通っているんだけどなぁ。

 

景色がきれい

 

あった!!!ずっと探してたよ!!クジラの化石!!!

入り口あんなところにあったんね〜全然気づきませんでした。あって良かった〜。久しぶりにゼルダプレイしていて嬉しい出来事です笑めっちゃ嬉しい。

 

 

残りはこんな感じです。先に西フィローネかな。しかし、コログ探し漏れがあった場合漏れがどこが探すのが大変だな…900近くチェックしないといけないのか…