anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

あつ森プレイ日記【タヌキ商店とレイジ】#6

こんにちは。あつ森なにしたらいいのか解らないけどログインしてしまうあんです。

 

タヌキ商店できたました!

それよりたぬきちの後ろにいる人が気になります。かわいい。誰??

 

タヌキ商店、昭和な感じの作りでした。店内うろうろしてたら、つぶきちまめきちにすごい距離詰められるけどなぜに…?商機をのがすまいとしてるのかな。やる気がすごいと解釈しました。

 

セレモニーの様子。。。掲示板が邪魔ぁあ!

 

レイジが花売りだったので、お金があるだけ苗やら種を購入しました。お花だらけにしたいな~。

switch本体税抜き価格でリアル(現実)と同じ値段や…

 

 

室内はこんな感じのままです

 

今日はここまでです