anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイプレイ日記【日曜日のコログ集め】#51

こんにちは。コログのお面に飽きてきたあんです。リンクの表情見たい。

 

今回は西フィローネ地方のコログ探しです。

 

f:id:anjapan2020:20221113143756j:image

 

足跡みたら全然通っていないところがありました。

 

ナウシカみたい。こんな場所あったんだなぁ。

 

え…ガノン倒して2周目だけどずっと待ってたのか…?ちょっと怖い人だな~笑
けっこう祠残ってるな~

 

本当に海の中まで綺麗です。


次は中央ハイラルです。

ハイラル城が一番探しにくいかなぁ。ガーディアンだらけだし、マップにピン打てないですし。なぜハイラル城だけピンできないんだろ。

普段、岩砕き用になっているマスターソードをたくさん使おう。