anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

Amazonブラックフライデーで

 

iPad買いました〜!!!

 

f:id:anjapan2020:20221207173836p:image

 

ずっと欲しくて1年ぐらい悩んでました。

そしてその間に値上がりし、早く買っておけばな…!と悔しがってました。

その事が余計にあり、なかなか買えずにいたのですがAmazonブラックフライデー安くなってたので思い切りました。一緒にペンシルもGETです。

家電積立代は無くなりました(満足)

 

f:id:anjapan2020:20221207174033j:image

今も無印を使っているので使い心地は一緒かな?ボタン大好き。iPhoneもSEのボタンで選びました。デザインが新旧一緒なので箱開けた時ちょっと間違えて買ったのか?!とびっくりしました。

 

f:id:anjapan2020:20221207173832j:image

 

ブログの絵もカラーで描きたいので、アプリやアップルペンシル練習します〜。ブログももうちょい頻度上げてアップしていきたいです。

お絵描きアプリ何がいいかな?

 

 

 

 

そういえば

FPの勉強…全然…シテマセン…