anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

おもちが指について指紋認証されませんでした

 

 

年末からバタバタしてたけど、ちょっと時間ができたのでマクドナルドにコーヒー飲みに行きました〜。ちょっとゆっくりです。

 

お正月

f:id:anjapan2020:20230103184135j:image

お餅ついた後、手を洗っても付いてたみたいで指紋認証されませんでした。それを見て何故か母が爆笑していました。そんなに面白いかな。

 

f:id:anjapan2020:20230103183440j:image

お正月は甥っ子達が実家に戻ってくるので、ご飯の用意など手伝います。

母は料理上手で毎回豪華です。

実家にいる時は1から手伝っていたのですが、いかんせん雑いく。。。爆

家を出てからは、手伝いとはいっても詰めるだけ蟹捌くだけなので私の料理の腕はイマイチです笑

 

明日は1日休みなので遅ばせながら、初詣に行こうかな。

 

おばあちゃんからフライヤー貰ったけど大きい。勿体無いから使ってみるけども。。。