anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

片付けせななー

f:id:anjapan2020:20230105181428j:image

年賀状だんだん減ってきてますね。

年賀状仕舞いしますと書かれたものも増えました。プリントゴットでバシュッっと作ってた頃が懐かしいです。笑

 

年明けてゴミの収集も始まったのですが、部屋の片付けやる気なしです。

ダンボールとかいつまでも家に置いときたくないけど、ふるさと納税できたトイレットペーパー、玄関で放置してます。(1月くる予定がまさかの12/30着だった)

 

なんか身体が重いです。

ドラマMIU404を見ながらご飯食べます〜。

綾野剛さん好きです。菅田くんもでてるじゃないか。