anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

親との距離感

身体だる重です。

身体がしんどいと、何もやる気が起きないんですよね(元々やる気やエネルギッシュな方ではない爆)

 

f:id:anjapan2020:20230112181259j:image

 

逆に私の母は、マグロかってぐらい元気いっぱいで、止まる事がないです。

ゆっくり休むといことがないのでいつもすごいな〜と思います。

私とは真逆で、一緒に長時間いると疲れてしまいます。なので、ほどほどの距離がいいです。

 

毒親とか全然そう言った事ではなく(仲良いと方だと思う)、ただただ元気いっぱいで悩んだ事もあったけど、離れて暮らしてる今がちょうどいいかな〜。親が元気な事はありがたいです。