anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

バタバタしてる1人で

f:id:anjapan2020:20230119174121j:image

f:id:anjapan2020:20230119174117j:image

ウルフカットかわいいよね〜

 

 

 

前に呟いていたんだけど、2週間ほどバタバタしてます。とりあえず25日までだけど仕事やらわんこの通院でなんやらで忙しいです。(けどブログは書く)

1人で忙しくなってます。こう言う時どうやって息抜きしたらいいかわからない。で、ストレス(?)で体調崩してしまい通院が今までのコースですが。。。いい加減やだなー。

 

月末に病院の予約なくてよかったな。

車の運転苦手ですがなんとか頑張ってます。

母の検査はどうだろうなー。去年祖母の肺がんが見つかった矢先だもんな。どうなるかな。