anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

実家泊まり

f:id:anjapan2020:20230123224344j:image

 

母が検査入院するのでその間わんにゃんのお世話で実家に泊まります。

実家の近くに住んでるので、泊まるの数年ぶりです。以前、体調が悪いとき1ヶ月ほどお世話になってた時以来かな。

市内に住んでいたときも、電車で1時間ぐらいなので泊まることはなかったなぁ。

 

地元に帰ってきてからは、前にいたわんこが高齢で交代で介護のために実家に通ってました。

家族はみんな仕事してるので意外と顔合わす事がないです。(しょっちゅう会うのも、しんどい気もする…?)

 

基本1人なので気楽です。

猫とお泊まりは初めてだな。

明日は最強寒波がくるとニュースでずっとやってる。寒いのやだな。

 

anjlll-diary.hatenablog.com

anjlll-diary.hatenablog.com