anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ブレワイのやり込み要素

f:id:anjapan2020:20230223001515j:image

地名のアンロック意外と時間かかりました。。

コログより探すのが大変。

ひたすら地名見るの大変。。。。

今ならハイラル地理テスト100点取れる気がします笑

 


f:id:anjapan2020:20230223001518p:image

やり込み要素まとめてみました。

達成率関係なくとも、やり込み要素多いな。

マスターモードもやってみたい。

 

ゼルダの発売が2017年で続編が2023年で間が約6年。6年あれば色々遊べるなぁ。

本当すごいゲームだな〜。

 

続編(ティアーズオブキングダム)の前にゼルダのスカイウォードとかやってみたかったけど、ブレワイでいっぱいいっぱいだな〜ニコニコ