anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

スマホのメモ張アプリ

f:id:anjapan2020:20230510183638j:image

 

 

最近ブログとかに載せてる絵、

iPhoneの標準アプリのメモ張で描いてます。

手軽でつい使ってしまいます…

あんなに悩んでタブレット買ったのに笑

 

スマホ用のお絵描きアプリ(アイビスペイント)とかも入れてるんですが、iPhoneSEの画面でする細かい作業がしんどくて使ってません。

 

メモ張アプリなので、拡大縮小ができず細かい作業ができないんですが、ささっと使えるのが私に合ってるのかもしれません。

飽きっぽいのでいつまで続くかわかりませんが、もうちょっと使ってみます。

楽しいです〜。

 

 

 

f:id:anjapan2020:20230510181800j:image

目をキラキラにしました


f:id:anjapan2020:20230510181755j:image

よくインスタでみる#ネイルアップを描こうとしてクセ出まくりの2枚になりました

f:id:anjapan2020:20230510181757j:image