anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

友達いたよ

友達いたよ…都市伝説じゃなかったよ。。。

この前久しぶりに、友達とお茶してきました。

4年ぶり?ぐらいです。

ぼっちに慣れすぎて、友達いたわーってなりました。1人で過ごす時間が好き過ぎる。

 

友達のお仕事が医療関係なので、コロナ禍は全然会えずで最近は年賀状のやりとりをするぐらいでした。(唯一の年賀状だす人)

 

久しぶりに女友達に会うと考えるのが服装です。ぶっちゃけデートより気合いが入ります。

楽しいです。おしゃれも久しぶり?すぎて楽しかったです。

f:id:anjapan2020:20230516123315j:image

当日悩んだあげく無難…
f:id:anjapan2020:20230516123317j:image

 

 

5時間ぐらい喋って解散しました。

30代の4年ぶりってライフイベント盛りだくさんで、話は尽きませんでした。もう30代といか2人ともアラフォーです。

 

コロナが始まるぐらいに体調崩して、病院通いばかりしていておしゃれとか友達と遊ぶとか遠ざかってたので、久しぶりに楽しかったです(そういやドラクエウォークは行ったけど)通院におしゃれとかちょーどーでもいー。です。

 

服とか化粧品とか、新調しちゃおうかなぁ。