anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前置胎盤で出血で緊急入院

日曜日の夜中に結構な出血があり そのまま入院してます。 診断は前置胎盤による警告出血と切迫早産 今は29週 まだ出てくるには早いよ〜 点滴の副作用にやられつつ入院生活送っております。ほんと何があるかわからないな〜。

急にさぶいのと買い物

凹んでようが何があろうと 毎日はやってくるのだ〜 急に寒くなって今週から暖房つけました。 何日か前は半袖着ていたけどな。 秋どこいったんやろ。 急に寒くてお腹壊してしまって、お腹にホッカイロを貼ろうと思ったんですが おへその下に貼っていいのか?…

帝王切開かも?ときいて割とショックでした

こんにちは。あんです。 妊娠27週に入って後期つわり?がでてきました。 胃が気持ち悪いです。なにか食べてたほうがましです。 まだつづくんか~もうええんやでつわり 検診が2週間に1回になりました。 以前の検診で 「低置胎盤というか子宮にちょっとか…

妊娠中の部屋の片づけと保育園

最近暑いです。。。 扇風機片しましたが、またひっぱりだしました。 お腹が結構出てきて、ソファに深く腰掛けるのがしんどくて ホイットニーヒューストン座りしてます。 この姿勢が楽です。 安定期に入って身体が動くようになってから 部屋の片づけを進めて…