anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレワイプレイ日記【日曜日のコログ集め】#52

こんにちは。これでコログ900ピッタリあってくれ!と願っているあんです。 最後のチェック、中央ハイラルにいるコログを探していきたいと思います! これで900あって欲しい! ハイラル城へ向かいます youtu.be 避けられるってあるんだな。。。 youtu.b…

距離が近いラジオ

最近ラジオをよく聴いています。 学生のころ聞いていたDJの方がまだまだ現役で、お声を聞くと元気になります。懐かしいしお互いに年取ったなぁふふとか勝手に思っています笑。ラジオは自分では見つけられない曲や、お話が聞けて楽しいです。 体調崩した3年間…

FP3級の勉強…

前から興味あった、FP3級の勉強初めてみようと思います。 5年前ぐらい?から投信をしていて自分で調べたり本読んだりして少し知識がついたと思いますが、これを機に勉強してみようかなと教科書をポチって届きました。完全に勢いです。 で、 買ったはいいけど…

あつ森プレイ日記【橋とつねきち】#7

こんにちは。あつ森でしょっちゅうイメチェンをするあんです。 アメリカンな少年風でかわいいです 畑の切り株がお気に入りです また髪型変えています笑 橋掛けないと思ったままほったらかしにしていました。 一つと言わず3つぐらいかけたいんですけど… めち…

ブレワイプレイ日記【日曜日のコログ集め】#51

こんにちは。コログのお面に飽きてきたあんです。リンクの表情見たい。 今回は西フィローネ地方のコログ探しです。 足跡みたら全然通っていないところがありました。 ナウシカみたい。こんな場所あったんだなぁ。 え…ガノン倒して2周目だけどずっと待ってた…

体力つけるぞ

踏み台昇降届いて毎日しています。 10分やってみたけど割とキツい…いかに身体動かしてないかがわかります汗 原付も程々に自転車移動も増やしてます。 またピクミンも初めてみようかな。 目標を高く掲げても心折れそうなので汗 5分でも踏み台ステップやる!を…

あつ森プレイ日記【ハロウィーーン】#6.5

10/31のハロウィンイベント参加しましたよ~! 楽しかったし可愛かった!こわがらせのリアクションお気に入りです。 アメを持ってないと言ったらハンナにいたずらされてしまいました笑 アメを集めるってそういうことだったのね(実際には16個ほど持って…

自分で買った喪服

先日、知り合いの方が亡くなりお通夜に行ってきました。 帰りにフォーマル用品のこと考えてたので思ったこと書いてみます。 喪服って普通に買うと高いですよね…お値段は幅が広く上限なしです。 購入するグレードによりますが、私のお給料では百貨店で揃える…

10月Twitter絵のまとめ

Twitterにあげた絵のまとめです ずっとiPad買うっていってる気がする…

10月Twitter写真のまとめ

Twitterにあげた写真のまとめです 空と鉄塔 お米がたわわ 夕焼け

あつ森プレイ日記【タヌキ商店とレイジ】#6

こんにちは。あつ森なにしたらいいのか解らないけどログインしてしまうあんです。 タヌキ商店できたました! それよりたぬきちの後ろにいる人が気になります。かわいい。誰?? タヌキ商店、昭和な感じの作りでした。店内うろうろしてたら、つぶきちとまめき…