anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退院して1週間

結局6日ほど入院してました… 長かった… 3食お粥…もうお粥いらない… 今17週入ったんですがまだつわりは続いています。あれ〜??色んなサイトでは16週から落ち着くって書いてたけどなぁ?? 落ち着いてるのは落ち着いてて少しずつご飯は食べれてます。吐き続…

入院しました

15週にはいっても、つわりがひどいなー病院行かないとなーと思っていたら、コロナにかかり水分取れず(飲んでも吐くので)妊娠悪阻とコロナで5日ほど入院しました。 なんてこったい。 えらい目にあいました。。。 もうちょい元気になったら経緯など書きます。 …

ポケモン

つわり落ち着いたらと思ったらまたぶり返し?ました。。。。 ここ2ヶ月、家に引きこもってます。 それだけでは、退屈なので久しぶりにポケモンGOにログインしました。 ゼルダやりたいんですが、3Dはちょっと酔ってしまうので今はなしです。 ポケモンGO一時は…

近況です

桃をいただきました 満足感がすごいです。桃美味しい。 最近はリバースする回数も減ってきました。つわりが落ち着いてきたのかな? それでも、気持ち悪さがあったりよくお手洗いに行ったり歯が腫れたり…マイナートラブルが多いです。 ここ2ヶ月、病院と仕事…