anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調が不良

つわりしんどい〜 今の体調の状況です。愚痴っぽい。 バセドウとかパニックとかでその他もろもろで、たびたび動けなくなったりしてた私ですがつわりも例外じゃなく…しんどいです。 まだ、バセドウとかみたいに出口がわからないよりはましかなぁ?(長い人は出…

妊娠しました

久しぶりの更新です。 タイトルの通り妊娠しました! びっくりです!自分が笑 現在、2か月心拍確認できたところです。 正直な気持ち、嬉しい反面お腹の中に生命がいるっていうのが不思議な気持ちです。初めて赤ちゃんを抱っこした時みたいに、どうしていいの…

ゼルダの伝説TotK#7【ククジャ谷で遊ぶ・神殿】

⚠️ネタバレ注意 リトの村に向かう途中でボックリンと遭遇しました!かわいいです。踊りがパワーアップしてます。ボックリンもリトの村へ向かうらしい。とりあえず、リトの村へ行こうぜの圧がすごいです笑 インパがククジャ谷の神殿の話をしていて、マップは…

ゼルダの伝説TotKプレイ日記#6【インパと地上絵】

⚠️ネタバレ注意 モドレコのパチンかっこいいですね いまだに模様や細かい所がわかりません。。。 ↓↓↓ リトの村向かう途中で、地上絵があり光ってたのでアイテムかなと思ったらイベント始まりました。先にインパと話した方がよかったのだろうか?インパは前作…

ゼルダの伝説TotKプレイ日記#5【ハイラル散歩とホスタ隊長】

⚠️ネタバレ注意 ウツシエゲットしたのでさっとくハイラル図鑑を埋めに監視砦あたりをウロウロしたいと思います。 ざっと箇条書きで感想と ・ボコブリンが隊列組んで歩いてる(かわいい) ・なんか地面から手が出てきて逃げれずゲームオーバーに(ホラー?まじで…

眉がゴルゴ

慌てて化粧して出かけたら、思ったより眉を濃く太く描きすぎてちょっと恥ずかしかったです。。 化粧で1番眉がむずかしい。 新しい眉カラも欲しいなぁ。 ランキング参加中雑談 ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう!