anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月健診

この間1ヶ月健診でした 早いもんだぜ。 今の子の成長と健診の内容 ざっくりですが 体重 2700g → 4200g 身長 42㎝→53㎝ 健診の内容 ◎身長体重頭位 ◎股関節のチェック ◎おしっこの回数、うんちの状態や回数、睡眠、反応などの問診 ◎黄担の検査(採血) 成長がす…

もう2ヶ月

お子、2ヶ月になりました。 早いです。一瞬で過ぎた気がする。 里帰りの時は1ヶ月健診、早く受診日きてくれ〜(今の状態ややり方?が良いのか不安だから見てくれ〜)と考えてましたがいつのまにか健診も終わって2ヶ月突入です。 お子は順調に成長中です。 成長…

里帰り終了と自宅の夫

こんにちは Nintendo onlineでMOTHER3が配信されてめっちゃやりたいanです。ずっと待ってたよMOTHER3。 実家から自宅へ ぬくぬくの実家から自宅へ帰ってきました。 ああ…晩ごはんをしてもらってた日々よ… 結局実家には、1ヶ月ちょいいました。 それからは、…

ベビーベット

こんにちは もうすぐ里帰りが終わりで不安なanです。 夫がね、、、思った以上にね、、、あれなんですわ、、、、 夫のことは置いといて 今日はベビーベットのことについて書きたいと思います。 もうすぐ里帰りが終わり家に帰る 帰りたくないなぁー泣 と、そう…