anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

朝起きてお腹がすいてなかったので、散歩にでかけてみました。 最近は朝晩涼しくてうごきやすい。田んぼの稲がたわわです。 ふらっとローソンに立ち寄ったらなんとカフェインレスコーヒーがある! 牛乳があるのは知ってたけど、カフェインレスコーヒーがある…

ドトール久しぶりにこれました

ドトールのコーヒーが好きなんですが、妊娠してから来れず…ノンカフェインの店舗は近くにないのでどうしたもんかなぁと思ってメニュー眺めていたら、ココア!ココア飲めばいいじゃないか!と思い立ってきました笑 コーヒーは飲めないけど仕方ないですね〜。1…

絵日記色々

歯周炎になりました〜痛い…顔パンパンに腫れました… あつ森やってます。目標だったジンベイ釣れた!関西人?なのでジンベイと言えば海遊館。 つわり&コロナで入院したので保険屋さんに連絡。必要書類書きました。 と、マタニティウェアデビュー。お腹が苦し…

B'zのライブは諦めた

18週に入ってつわりは落ち着いたのか、ご飯食べれる様になってきました。けど胸焼けがするし、すぐ息切れします。 パワフルに動ける妊婦さん羨ましいです。 あとまた歯が腫れました。。。 治療中のところがまた腫れて、抗生物質のむわけにもいかずこまめに通…