anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

25週に入りました

今日は妊婦検診でした 順調で育っております けどなんか横向いてるらしいです。 時々左側がめっちゃ痛くなるのはそのせいかな。お腹みてても右に寄ってるのわかるし、お腹のなかで左ドコドコ蹴ってるからか?? いつの間にか生まれるまで100日です やる事考…

妊娠も7ヶ月に入って、だいぶお腹ふっくらしてきました。 いつもはウエストゆるゆるの、ユニクロのストレッチスキニージーンズを履いてるんですが流石にしんどいので新たに服を購入しました。 仕事などはあるので、欲しいのは家にいる時の服。ちょっと買い物…

お尻が…

なんか急に片方のお尻の奥がピキっとなって、歩くのもやっとなぐらい痛くなりました。 調べたら、坐骨神経痛ぽいです(自己判断) ホッカイロはったり湿布貼ったりしてますが、酷くなる様なら病院行きます。 歩くの辛いです。トイレとかも辛い。。 ほんと、次…

私の変化と夫の変化

妊娠してから久しぶりに友達とお茶しました〜 楽しかったです。喋りすぎて疲れました。 ここ何ヶ月夫以外と話してなかったので気分転換になりました。思った以上に、人と喋るの楽しかったです(1人大好きインドアですが…) 友達と話した時に 『男性は出産の痛…

22週までの妊娠経過のまとめ

ちょっと余裕が出てきたので妊娠の経過をまとめてみたいと思います。 ~7週 妊娠発覚。夫婦でびっくりした。喜びつつも周りの友達から色々話を聞いてるのもあって、とりあえず心拍確認出るまで安心できないなぁと夫と話しをする。わりと冷静にいつもどおり生…

22週とかストックとか髪切ったとか

やっと22週に入ってきました。 なんか胃が空っぽだと気持ち悪くなりますが、それ以外は普通にご飯食べれてます。普通にご飯食べれるありがたいさよ。つわりもういらん。まじで。 色々マイナートラブルはあるんですが、なんかよく喉が渇くようになりました。1…