anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティキンプレイ日記#4【パラセールとロベリー】

鳥望台でパラセールゲットです! やったぜパラセール。ハイラルの大地と言えばパラセール。なんか、腕掴まれたり、リール付きコードつけたり前のシーカータワーより現実的な感じになってました。なんか電柱にみえてきました笑 毎回リンク発射されんのかな? …

家の次にいる場所マクドナルド

家の近所にマクドナルドがあって、コーヒー飲みによく行ってます。 ぼーっとしたり音楽聴いたり本読んだり。 家にいると、お風呂がとか洗濯がとかご飯が〜とか色々やる事あって気になってしまうので、たまーにマクドナルドでぼーっとしてます。 家も大好きで…

ティアキンプレイ日記#3【監視砦とハイラル城】

⚠️ネタバレ注意 ハイラル大地に降りてきたんですが、ブレワイの時と全然様子が違います。。。 ガーディアンが…いない…寂しい… なんか不穏な感じで、大自然だと思ってた所に人工物とか空からの落とし物?があります。 ブレワイ始めた時の、雄大な雰囲気はない…

友達いたよ

友達いたよ…都市伝説じゃなかったよ。。。 この前久しぶりに、友達とお茶してきました。 4年ぶり?ぐらいです。 ぼっちに慣れすぎて、友達いたわーってなりました。1人で過ごす時間が好き過ぎる。 友達のお仕事が医療関係なので、コロナ禍は全然会えずで最近…

ティアキンプレイ日記#2【空島から地上へ】

⚠️ネタバレ注意 パラセールが欲しいあんです。ハイラルの大地がどうなったのか気になります。 祠を4つ攻略して地上にダイブして帰る事になりました。湖に落ちたとしてもあの高さから落ちて大丈夫なリンク…フィジカル強よすぎです。ラウルはもう会えないのか…

お昼の映画メモ【レヴェナント】

ダラダラと感想書いてます 日曜日の朝からみてたんですが、暗い、えぐい、痛い、厳しいでした。ディカプリオ様ドロドロです。 熊 映画観た人がみんな「熊怖い」って言ってた意味がわかりました。 熊…怖い…こう一撃で仕留めてこんあたりが、リアルで怖かった…

ティアキンプレイ日記#1【OPから空島祠3つ】

⚠️ネタバレ注意です ティアキンはじめました〜! OPからカッコいいです。ゼルダ姫のショートカットも可愛いです。 なんか突然、厄災に巻き込まれましたね。 姫は地中に消えていきました。 てか…リンクの腕がえらい事に。。。 amiiboのポーズはこう言う事だっ…

ティアキンはじめました

やっとゼルダのプレイできます! なんやかんや忙しくてまだプレイできてませんでした。。。 今から楽しみです。 ゲームに関係ないイラストメイキング? いつもはイラストの過程、スクショ撮らないんですが今回何故か残っていたのでupします。 ↓線 ↓色塗り(苦…

母の日に考えてたブラッシュアップライフ

5月14日母の日だったので カーネーションとちょっと良いところのお寿司を買って母と食べました。 花束、母の日仕様でこれしかなかったです笑 最近ブラッシュアップライフのドラマをHuluでみました。面白かったです。 好きな俳優さんでてて眼福でした。 ブチ…

ゼルダの伝説ティアーズオブザキンダム

楽しみすぎてTwitterでカウントダウンしていました。12日届いてたのですが、ぼちぼちやります〜楽しみ! ランキング参加中うごメモはてなグループ ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう! ランキング参加中はてなdeお絵描き

スマホのメモ張アプリ

最近ブログとかに載せてる絵、 iPhoneの標準アプリのメモ張で描いてます。 手軽でつい使ってしまいます… あんなに悩んでタブレット買ったのに笑 スマホ用のお絵描きアプリ(アイビスペイント)とかも入れてるんですが、iPhoneSEの画面でする細かい作業がしんど…

家賃滞納してた

大家さんから家賃の確認の連絡がきてました。 去年の12月分が落ちてないて事で確認したら、振り込み、かかってませんでした。。。 申し訳…申し訳なさすぎる… あと恥ず… 普通に挨拶してたけど、『家賃まだかね?』とか思われてたんやな(妄想) 思われても仕方…

タブレットで絵を描きました

ランキング参加中好きな絵を好きなように描こう! ランキング参加中はてなdeお絵描き

GWも変わらずです

GWです! でもカレンダー通りの休日、関係ないです! 周りに9連休してる人とかいないんですけど、都市伝説なのでしょうか。 今日の金ローはカリオストロ。 クラリス姫、儚げで乙女でほんと理想のお姫様です。 毎年、高槻のジャズストリートに行ってるので今…

オタク活動のペース

久しぶりにおそ松さん描きました〜 へそウォの派生キャラが懐かしい… また、へそウォのキャラ眺めたい! 私のオタク活動のルールは ゆるーくあさーくひろーく活動する、深追いしないと決めてます。過去の経験から色々と じゃないと、推しが武道館いってくれ…