anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

父のドンキーコング

こんにちは 里帰り中で絶賛お腹が育ってきてるanです。ご飯の用意しなくていいのありがたい。 里帰りしてから、母と私が生まれた時の話をするようになりました。 うちは父が中学生の時に亡くなりそれからは母子家庭で、まぁいろいろあって30歳ぐらいまで父…

友達がきたよ

こんにちは ハッピーセットのカービィが買えなかったanです。1日で完売するとは…カービィ人気すごい 友達 この間、友人が実家にきてくれました。 久しぶりに家族以外と会いました。 楽しかったです!子もいっぱい抱っこしてもらいました。 やっぱり外のつな…

1m

子が寝てから冷凍ご飯をレンチンした時、眠た過ぎて電子レンジに話かけてしまったanです 子、生後1ヶ月経ちました。 正確には、修正週数1ヶ月です。早産なので誕生日から数えたら2ヶ月です。さらに言うと、1ヶ月のうち1週間は入院していたので、一緒じ暮らし…

ギャン泣き通り越して叫ぶ

こんにちは里帰り中のanです この間、ギャン泣きをされました。ギャン泣き自体はあるんですが ギャン泣きを通り越してあれは叫んでました。びっくりしました。ほんとにたまげたよ… きっかけ 子のお世話の中でグリセリン浣腸があります。 子が入院中から1日2…

今日が予定日だった

こんにちは 寝不足のanです。常眠い、、、けど自分のしたい事も少しはしたい…!の狭間で戦っております。 子が帰ってきて1週間 試行錯誤しながら子育てしております。 新生児は昼夜の区別がつかないと言いますが、 お昼間寝ていて夜中起きるのなんなの???…

里帰りして1週間

こんにちは あたふたしながら、子のお世話をしているanです。沐浴、1人でできないんやけどどうしよう? 里帰りして1週間経ちました。 子のお世話以外、家の事はしていません。 実家ありがたや…母に感謝です。 これから、家に帰ったら1人でやると思うと出来る…