anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

急にさぶいのと買い物

凹んでようが何があろうと

毎日はやってくるのだ〜

 

 

急に寒くなって今週から暖房つけました。

何日か前は半袖着ていたけどな。

秋どこいったんやろ。

 

急に寒くてお腹壊してしまって、お腹にホッカイロを貼ろうと思ったんですが

おへその下に貼っていいのか??

わからないので、結局背中に貼りました。

ポカポカです。

f:id:anjapan2020:20231114175354j:image

 

お買い物色々


f:id:anjapan2020:20231114175349j:image

無印週間中に買うの忘れてて、普通に買いました。ちょっと悔しい。

 


f:id:anjapan2020:20231114175357j:image

ユニクロのダウンが値下がりしていたので買いました。

メンズのLサイズです。

去年、ちょっと買い物にいったりする時に夫のダウンかりてたんですがそれがちょうど良くて私用に買いました。

明るい色にしようかなと思ったんですが、ライトダウン汚れたら中々取れないので紺色にしました。

サイズは大きめなんですが、ゆったりしたトレーナー着たりするのでダブつかなくてちょうどいいです。

 

f:id:anjapan2020:20231114180402j:image

コーナンで買ったスリッパ。

底集めで足冷えないです。

 

 

5年使ったダイソンのバッテリーが切れてしまって交換しないといけないんですが、正規品のバッテリーが今品切れで掃除機使えなくて不便です。掃除機買うか、バッテリー待つかどうしようかな〜。