anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

ジョンウィック

f:id:anjapan2020:20220416233858j:image

 

Netflixでジョンウィック:パラベラム見ました。

キアヌリーブスかっこいいです。

話がどんどん広がるけどどうなるんだろ。

 

主席連合の事務所?が結構写ってて見てて楽しかったです。想像が膨らみます。

 

メールを送る以外はほぼアナログなのがいいんですよね〜。書類にスタンプ、電話交換手、タイプライター、情報が紙ベースなのでハッキングとかないし。

デジタル化してないのは昔から存在してるからかなーとか、緊急の場面でPCが動かないなどのトラブル回避なども考慮してあえてアナログなのかなーと思ったり。

 

アウトローなお姉さん方が働いてるってのもかっこいいです。

 

思いっきり続編あるので楽しみにしてます。