anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

あつ森プレイ日記【背びれがある魚と幽霊】#3

こんにちは。あつ森の情報ソースはすゑひろがりずさんの『けも藪』なあんです。

 

上様(すゑひろがりずの三島さん)が

「背びれがあるのはサメじゃよ」

と動画でおしゃってた背びれがある魚が出てきました~!なんかたくさん出てきて、出現条件とかあるのかな。ガンガン釣りしました~。

 

f:id:anjapan2020:20221002152004j:image

目が…リアルマンボウ

 

浜をうろうろしてたら、幽霊でてきました。ゆうたろう可愛いです。

たましいを集めて欲しいとのことだけど、たましいって何?無人島になる前の先住民のたましいとか?ちょっとこわ。

この無人島幽霊出るとか聞いてないぞ。たぬきち社長。事故島け???

f:id:anjapan2020:20221002152026j:image

陽気なゆうれい…

 

集めたら、高価なものかまだ持っていないものを選べるので「まだ持っていないもの」を選びました。いつもいるのかな。ゆうたろう。

 

寄贈して今日はおしまいです。

f:id:anjapan2020:20221002152100j:image

いい感じ