anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

子の髪

今の修正月齢2か月の子の髪事情をまとめてみました。うちは短髪なんですが健診などお見かけする首が座ったベビー達、結構髪が長くてあと何ヶ月であれだけ伸びてくるのかな?それとも短いまんま?楽しみにしてます。

 

f:id:anjapan2020:20240414000652j:image

夫も私も髪は真っ黒なんですが、子は茶髪です。今だけかな。

 

 

f:id:anjapan2020:20240414000655j:image

抱っこ紐でもお散歩行くと顔擦るので結構毛が抜けちゃったりしてます。。。

 


f:id:anjapan2020:20240414000713j:image

最近よく頭動かすので寝ハゲが広がって後ほぼ髪ないです笑 今だけだからいっか〜と思ってます。

 

f:id:anjapan2020:20240414001352j:image

髪は短髪なんですがてっぺんだけ伸びてきた。なぜだ。


f:id:anjapan2020:20240414001355j:image

お分かりいただけるだろうか…