anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

お花見散歩

お散歩

昨日お散歩に行ってきました。

子は爆睡してました笑 なんか季節を感じるの久しぶりです。入院してたり里帰りで基本家から出ないからなぁ(と言うか出れない)

 

今日は暴風雨でだいぶ散ってしまったみたいでタイミングよかったなー。

 

f:id:anjapan2020:20240409183914j:image

桜拾ってみました。

 

お宮参り&お食い初め

生後3か月やっと落ち着いてきた?し季節もあったかくなってきたので、お宮参りとお食い初めの予約をしました。

 

お宮参りは近所の神社でその後の食事は梅の花で予約しました。

写真…は写真館で撮ろうか考え中です。自分らで頑張って撮るかな。うーむ。

 

おまけ

f:id:anjapan2020:20240409185159j:image

カッパ装備でゴミ出し

台風がきたかと思った