anのはしりがき日記

最近母になった30代後半のんびり絵日記です

母の誕生日に何しよう

 

こんにちは。あまり衝動買いをしないあんです。

 

f:id:anjapan2020:20220827102713j:image

 

もうすぐ母の誕生日です。還暦を迎えるのですがここ数日プレゼントは何がいいか悩んでいます。

 

去年の誕生日は泡だて器が欲しいとのことで一緒に買い物に行きました。2000円ぐらいだったかな。そのあとに食事をしました。

今までも誕生日プレゼントは本人の希望を聞いてほしいものを買う。もしくは1万円以内で何かプレゼントするということが多かったのですが、せっかの節目ですし今までの感謝をこめてちょっと気合の入ったプレゼントをしたいと考えています。

 

候補としては、

エルメスのスカーフなどのファッション系アイテム

②ネックレスなどアクセサリー

③旅行

 

今回に限っては、本人は任せるよ~で難しいんですよね。どうしようかな。

還暦には赤いものを送るなどありますが、赤いアイテムは母の好みではなく…赤いお花なども一緒にプレゼントしようかな。

ネットで調べていたら私が欲しくなりそうです。でも、エルメスのスカーフのお値段でipad買えるんよなぁ。ipad欲しい…

 

 

やっぱり本人に相談が一番なので候補を伝えてみます。